強敵(とも)よ、君の事は忘れない。

夕食前、俺は一つの闘いを自らに課したのである。

ちょっと前に聞いた、とてつもない強敵のこと。

噂話では、とんでもないモンスターだと。

ひょんなことから、対決の機会を得た俺は、今日決行したのである。





特長のある、パンクな鎧は装備しておらず、

意外にも滑らかなフォルム。

色白の奴に、俺は、挑んだ。





















ドリアンさま。

















お前、相当腹具合悪いだろ?って感じのかほり。

近所の皆さんに「ガス漏れか?」って言われそうな、危機感。


食感は・・・想像よりも悪くない。

甘いバター食ってるような、そんな感じでした。

しかし流石にたくさん食べられるものではないですね。

3口で試合終了。。


ナイスファイト、俺。