反省はちゃんと生きている。

コツコツとやり始めてます。卒業研究。

いうても、まだ質問紙を作成しただけなんですけども。

ワードを使って作っていくわけなんですけど、

なんかうまくタテが揃わない。ということで、苦肉の策で登場させた、

エクセルちゃん。

いい仕事してくれましたー☆

ワードはなんとなく、未だに使い勝手がよろしくない感じなんですよね。

行送りが細かく設定できない気がする。

余計なところで行間が空きすぎるんです。

そして、どうも部分ごとに行送りの設定が出来ない。

もちっとワードの勉強したほうがよかったなあ。

その点、今回グッジョブだったのが、やはり

エクセルたん。

いい仕事したので萌えさせてみました、悪しからず。

心理学やる人間にとっては必須のエクセルなんですけども、文章でもいいスキル持ってますねー。


あとは、学校に持って行って、客観的にチェックをしてもらう感じになります。

読みにくかったり、誤解を招く部分がないかどうか、ね。

戦いは夏まで続きます。