弟くんが帰っていきましたので。

mmwodachin2006-03-30


ひとまず、今月中にこなす外部のイベントは終了。

自分の音源製作中心の生活に戻します。

あれやこれやとやってきましたが、

こうして、ようやく自分のことが続けられる。

怠け癖がつかない内に行動あるのみ、ですね。


ボイトレを毎日続けながら、ボーカル録りの準備をしつつ、

今はドラムの打ち込み作ってます。

ドラムばっか作ってると眠くなります。

最近はアレンジやらキーボードの作業が多く、あまりギターに触れてません。

昨日弾いたらかなりの危機感を覚えました。

全部の楽器に毎日、何かしらの形で触っておきたいもんです。


学校が始まるまで、あと一週間。

それまでに、やれることはやっていこう。

学校が始まっても、ガツガツやっていこう。

学校のことは、一応頭に入れておこう。

きちんと段階踏みながら、あせりも少しだけ感じながら、

適度な緊張感で過ごしていこう。

だれてる状態とまったりな状態って、少し違うと思う。

だれずに、まったり。これ、素敵ですね。

よっしゃ、気合い入れるぞ。