にわかに。

マイスケジュールが慌ただしくなってきました。

や、今ももちろん暇なわけでなく。ええ決して。

アレだ。他人の介在するスケジュールと言ったら分かりやすいですかね。


基本、何かの依頼をされた場合、放置しつつじーっと連絡を待ってます。

つまり相手がこちらへ要求をきちんと出してくるまでは動かないわけです。


性格がやらしい?んなことぁない。

それがお互いの責任ってもんです。

逆に俺が頼んだことを放置したままだと、がっつりと凹みます。

今年の目標は「自己管理」。自分にも相手にも、管理の目は大事にしようと。

自分の体調もね。。。


まあ、今日はこんな内容のことで、とある人間にプチ説教をかましたのです。

言ったからには自分も心しておきます。


責任ある人間になりたい。