が、しかし。

mmwodachin2006-02-07


自分が納得のいくテイクを録るってことの何と難しいことか。

ただ感情を叩きつけるだけでは、俺は納得出来ないんですね・・・。

ナンダロウ。

メロの持っている何かと感情が一緒くたになった感じ、というか。

言葉だけじゃ分かんないなあ、自分でも。


ということでまあ、この文章でお分かりかと思いますが、現在ボーカルのレコーディングをしてます。

リズムはハーフタイムシャッフル。俺はどうやらハネモノが好きなようです。

とかく動きが細かくなるんで、ちゃんと聴いて体でリズムとってないと、ノりきれない。

自分で作っといて歌えない、なんてのはちょっと寂しすぎるしね・・・努力します。


今日中にメインボーカルのパートは全部録り切りたいところ。

あわよくばベースも録ってしまいたいですねー。

あわよくばギターも・・・。


あれ・・・、俺、徹夜かなあ。。