【活動】今はとにかく。この準備に懸けろ。


万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.12
〜サンタがはやめにやってきた!?〜

2011年12月17日(土)
会場:広島ライブ楽座(中区立町)
開場:17時半 開演:18時
料金:前売¥2,000- 当日¥2,500-(要1Dr)

万貴音Official Websitehttp://www.ma-ki-ne.com
お問い合わせ:makine@hotmail.co.jp



「まーた宣伝かよ」と思うなかれ。
俺、これやりたくて生きてんですから。
音楽が出来んかったら、俺はただの酒飲みのスケベの腑抜けだ。


もうあと当日まで数日になったけども、準備のほうも全速力で進めております。
物理的なものの準備と、体と心の準備。

万貴音は基本的にオケ音源を使用するユニットなので、そのあたりの準備と、
楽器演奏もがっつりやるので、「練習」という名の準備、
なるべくたくさんの人に楽しんでもらえるための、「集客」の準備。
そしてこれが一番大事な気がするんだけど、自分の気持ちを集中させるための、
「体調とモチベーションの維持」という、準備。

万貴音はこの「準備物」が他アーティストより少し多いユニットだと思ってます。
だから準備には時間がかなりかかるんだけども、その分、
一つひとつのマテリアルに愛着が湧く、のかもしれない。


初見さんにはその「ファーストインパクト」を大事にしてもらいたいし、
常連さんは「間違い探し」のような感覚で、いつもとの違いを感じてもらいたい。
間違いなんてないんですけどね。形を変えて、いつもその時の本気だ。


ここんとこ、うまく自分の意識が一つにまとまらないことがあったんで、
それを本番までに少しずつ紡いでいくことが必要。
無理矢理整列させるんではなくて、ゆるい糸で、離れないようにするだけでいい。
浮き島みたいな感じでいいんです。
それが左にあろうと、右にあろうと、自分から乖離しなけりゃいい。


名もなきラーメン屋のように、最高の一杯を出せるように、
手間ひまかけて仕込んで、お待ちしております。