【総合】呼吸を止めたら息苦しくて、やっと生きてることを知る


うちのおにいさんのきょくのかしなんだなこれが。
今の俺にぴったしかんかんじゃん。

今月まだ日記書けてなかったことにびっくりしつつ、
俺の日記を待ってる人がいるのかどうかにおどおどしつつ、
ちょっと書いてみよっかね。目まぐるしい毎日のアンカー代わり。


さて、あっとゆーまに10月です。唐突だな、おい。
一日の始まりと終わりが非常に曖昧なのは昔から自覚があるんだけども、
最近殊更にそれを感じてます。あ、寝落ちは極力しないように気をつけてます。
自室で凍えるのだけは勘弁だ。夜はほんっとに寒くなってきたしねー。
みなさんもどうか、体調崩されませんよう。

制作物との闘いがずーーーーっと続いてます。
現在4曲同時進行。外注3件と万貴音の新曲案1曲(ほんとは+α)。
お待たせしてるクライアントさんもいらっしゃいますが、忘れずに頑張ってます。
もうしばしレスポンスはお待ちくださいませ。。。すんまそん。
脳味噌から捻り出した音と、
メールでオーダーもらいまくりながら加筆修正を繰り返す音と、
もらった楽譜とにらめっこしながら作っていく音と、
織りなす中身はじゃんごーじゃんごー。

バイトのほうもちょっとバタバタしちゃったりして、
世界的イメージキャラクターと共演なんかしちゃったりして、
肝心のところで甚大なミスしちゃったりなんかして、
一喜一憂、なんとか頑張ってます。

そんな中にも潤いはある。
音楽仲間の李翔雲のディナーショーを堪能してみたり、
久しぶりに行ったラーメン屋の味を噛み締めたり、
深くにも寝落ちした昼間の甘美な罪悪感だったり、
知らん間に、色んなことが起こってる。
忘れちゃうには勿体ないような、出来事たち。


万貴音の今月のステージは1回しかまだ予定がないんですが、
万貴音さん自身としては、非常にあくせくと頑張ってますのでご心配なく。
ちなみに翔雲のディナーショーには万貴音2人で参加したんですが、
「小田さんが酔わないように水持ってきました!」って受け取ったグラスが、
実は芋焼酎だったというトラップだったり。相方もたくましく育ちました。笑


一つの記事で話をまとめようってのがそもそも無茶なことなので、
非常にとっちらかった日記になってますが、最近の殴り書きということで、
ご勘弁くださいましー。


色んなとこが破綻してる人間だけども、俺、まだ死んじゃいないぜ。
全ては絡まり合って、進んでいくと信じてるんだ。


俺に関わる全ての人間が、俺に触れることで、
良くも悪くも何かが変わることを願います。
ちっちゃい人間だけど、その気持ちはほんとのこと。


さて、今日はもう寝てしまおうか。
明日起きて、また世界に身を投じようじゃないか。
明日もみんなで笑えることを祈る。

おやすみー。