【活動】今月に入ったら少し楽になる、って思ってた奴出てこい。


俺のことかー。あいたたた。
お久しぶりになってしまいました俺です、こんばんわ。

先月で万貴音の音源制作は一段落。よー頑張ったわ。
ちょっと一息ついて、バンド練習に集中するぞー!

って、思ってたんですけどね。

依頼のお仕事とイベントが、わっさわっさ増えて参りまして、
おいら、首が回りません。
プライベートな部分もちょっと変化があったり。うーん、気張らねばな。
バンド練習用に少しバイト減らしてたのは助かったのかもしれん。

時計とにらめっこするよりも、頭と体をどんどん動かしていこう。
取りこぼしのないように、もっと素敵になるように。

色んな形で音楽に関われること自体はとってもありがたいのです。
求む、「ワタシノヒーロー」、なのです。

自分として出来ることを最大限にやって、
やはり今の目標は5月の主催ライブ成功。これに尽きる。

日本中がバタバタしてる今だけど、
元気出せる人間はわっしょいわっしょいしていきましょう!


でわ。