【活動】昨日が残念だったので、練習日にしてみた。

昨日はイベントが天候悪化の為、やむなく中止に。
悔しかったので、昼間に軽く不貞寝して、制作をがつがつ進めたり。
んで、急遽相方に連絡して、今日練習入れてみましたー。

なんだか昨日の夜から喉が痒くなってるのが不穏な感じだったんですが、
会議と練習には支障なく、近々のライブについてのの話やら、
オリジナル練習、カバー練習、その他もろもろりん。

やっぱねー、歌うのって楽しいんですよー。
二人で歌うと、もっと楽しいんですねー。
さらにお客さんの前で歌うと、楽しさは幸せに変わるんですよねー。
不思議で、素敵なことじゃないか。

そんなこんなで、今日も寒かったですが意義のある一日にする事が出来ました。

夜あたりからなんとなく体調が芳しくない感じなので、
今日はあまり無理せず夜を過ごそうと思ってます。
週末はこんどこそライブぢゃけんね!