【雑感】弟帰還。

いうて、俺も制作あるからあんまり長くは話せなかったんだけどねえ。
1時間ちょっとはグダグダ話したのかな。

やっぱり弟も音楽馬鹿なんで、そんな話ばっかだったけどねー。笑
Mr.BIGの話とかね。ハードロックはいいねー。昔も今もパワーあるよなあ。

そんなこんなで、2時前に弟がログアウトしてから制作詰め。
んー…ちっとは進んだんだけども、色々歯がゆい思いもたくさん。
つーか、間に合うのかなあ。。。

ライブ予定と制作予定が容赦なく押し迫ってきてます。
それを手配したのは俺自身。頑張らないとなあ。
一歩間違うと、たくさんの人に迷惑かけてしまうのも、よく分かってる。

取りこぼしはゼロでいくぜ。
こーゆー時は、「出来るか、出来ないか」じゃなくて、
「やるか、やらんか」で進めていくべきなのねー。

やるときゃやります。
ただの情けないおっさんじゃないこと、見せてやるぜよ。



あ、誰か、
目覚まし時計が鳴った時にちゃんと起きれる方法、ご存知ないですか?