【雑感】静養日、と、ライブ参戦。

おかげさまで喉の様子もだいぶいいようです。
変にゲホゲホ言わないように気をつけるのも結構難しいですね。
あと、外気がやはり冷たくて乾燥してるので、外出時はマスク着用です。
このまま油断せんよーに、完治させます。

本番も結構近いしねー。

はい、23日にとあるイベントにゲスト参加してきます。
詳細はこちらー。 →http://www.ma-ki-ne.com/0123.html
今までの活動からすると異色だわな。笑
とはいえ、お客さん参加型のワイワイイベントのようなので、楽しんでこよう。

さて、なんかちょっとこういい感じに静養しまして、
夕方からは一人、車をぶっ飛ばしてLeeRiの主催ライブに行ってきました。
「LeeRi」っつうと、去年のイブの万貴音主催のゲストで呼んだユニットね。

うちに呼んだ時はへんt…割とストレンジなイメージだったかと思いますが、
今日はしっとり、アダルトな雰囲気たっぷり。(MC以外
カバーとオリジナルを織り交ぜた、落ち着いた素敵ライブでした。(MC以外
たっぷり刺激とアイデアをもらったので、3月のライブ構想に影響ありそう。
うちらも負けとれんわい。


さて、ええもん聴かせてもらいましたので、一旦風呂入ってリラックスして、
制作に戻ろうと思いまーす。今月も月末まで忙しいぞー!