万貴音主催ライブ、既にもう2本決まってるんですよ。

万貴音さん、去年は夏からハイペースで主催ライブを開いてきてたんですが、
今年も既に2本の開催が決定しております。わーいわーい。
まあ、自分でブッキングしたんですけどね勿論!笑

クリスマスイブに開催した主催vol.8できっちりお伝えしたかったんですが、
変態5人が集まると話が膨張しまくったんで、尺におさまらず。笑
なので、改めてここで発表させていただきます。メモの準備をば。


2011年3月6日(日)@ライブ楽座
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.9

土日のブッキングってのは、かなり早い段階からとらないと難しいんですが、
日曜日にとれました。やったね、お客さんにも優しい日取りだ。
現在イベント内容を絶賛企画中。昨日の晩に企画書作成済み。
あくまで叩き台なので、これから当日に向けてどんどん練り込んでいきます。
相変わらず、「ただのライブイベント」では終わらせんよ。


そして。


2011年5月7日(土)@広島ナミキジャンクション
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.10

はいきた。これは秋にも先行で告知させていただいたイベントですね。
会場見て予感があった方、素晴らしい。
万貴音の再来です。フルバンド万貴音の再来です。ktkr!!!
メンバーと音響照明の全て、前回と全く同じように手配いたしました。
中身は間違いなく濃くグレードアップすることでしょう。

近いうちにメンバーとスタッフで決起集会(兼、飲み)を開催しよう。
そして春は、地獄のスタジオ練習ということですねー。笑
その他、もろもろ絡み合った最強のイベントにしようと思っています。


現在の万貴音の大きな一本筋は、この5月のイベントなんです。
これはもう去年から決まっていたこと。全精力をつぎ込みます。
楽しみすぎて仕方ない。同時に、武者震いしまくり。
絶対成功させるよ。

普段は温厚で臆病な発言の俺ですが、
この言葉はこの日のためにあったと言おう。

「絶対来てね。ほんとに後悔するよ。」

命、懸けます。みんなでがっつり笑うために。