新年のご挨拶。

謹賀新年。
2011年もよろしくお願いいたします。

一日寝たり起きたりを繰り返したもんだから、こんな時間に起きちゃった。
俺が20時に寝てるとか、どんだけレアなんだろう。


元旦って特別な日なんだけど、特別なイベントにはなりづらいですよね。
年末でバキバキになった体を休める一日になりました。
晦日まで走り回ってたんで、なんか全身筋肉痛です。

実家で生活してるんですが、家族全員で顔を合わせる日って少ない。
なので、三食とも家族でいただきます出来たのは良かったな。


今年の目標をあれこれ考えていたんですけども、
諸々含めて【switch】にしようと思います。
スイッチ。

オン/オフの意味だけじゃなくて、
変化や切り替え、入れ替えの意味を持つ。
「加速スイッチ」とか「爆破スイッチ」とか「ピ○ゴラスイッチ」とか、
アグレッシブなのもありますね(一部違

万貴音的に言えばやはり「加速スイッチ」なんだろうな。
走りっぱなし、ってのも息が上がりそうですけども、
制作や活動のギアチェンジをもっとスムーズにしていきたい。
どうすれば最大限、万貴音の魅力を伝えられるか、の為のスイッチ。

元々自分は、制作やライブ、生活面のあらゆる部分で、「切り替え」が下手糞。
視野が狭くなるというか。突っ込んじゃうというか。
リラックスや息抜き、なんてのもすごく苦手。
昔はライブ一本やるごとに熱出して寝込んでたぐらい。

今年も娯楽とか恋愛とか、そういったところには目が向かない気がしますが、
やりたいこと、たくさん増えておりますので、そして出来れば全部やりたいので、
自分の中のスイッチを上手くパチパチ操作したいな、という目標です。


ごちゃごちゃせずにまとめると、
自分と万貴音の音楽がもっと素敵になりますよ、
っていうことですね。あらシンプル。

とはいえ、実現させるためには自分の努力はもちろん、
相方の全力投球、そして応援してくださる皆さんの協力が必須です。
全力で生きていきますゆえ、全力で受け取ってやってください。
そんで、みんなで笑えるといいね。


今年も、よろしく。


小田貴音