やってみたいことが延々増えていくんだが。

テンションとバランス次第かなあ。

やるべきこともたくさんあるので、それは外せないっす。



万貴音主催イベントも遠くないうちにやりたいし。

新曲ラッシュもしたいし。

風化する前にソロ曲も上手く形にしときたいし。

虹山FMの第二回とか。

配信関連の研究と準備とか。

PC関連の強化・補強とか楽器購入とかソフトシンセ導入とか(お金ないのでこれはまだ願望っす)、

いっぱいあるねー。



よく考えたらこれほとんど、自室でやることなのか。ライブ以外そうだよな。

うーん。

こもりっきりでもいいから、やりたいもんだ。

良くないかもしんないけど、今はあんまり外のことに興味がわかないみたいです俺。



あ、でもたまには、外に出て飲みたいね。わいわいと。