携帯調子悪い。

先代が2007年の12月にトイレにダイブし、殉職されて以来、

それからずっと使ってきたショボ携帯。

なぜかカメラの性能だけは非常に良かったんですが、

そろそろもうヤバいかな、という感じになってきました。



通話すると15分ぐらいでバッテリーが瀕死になったり、

電池パックも一度交換してたりするんですが、その電池パックも膨張してたり、

メールが頻繁にサーバに引っかかってたり、

モバイルツールとしてこれはどうなの、という有様を呈しておりまして、

ぼちぼち新調せねばならんかなー、と思っております。

…半年ぐらい前から。



予算的な悩みとかもあり、なかなか踏み切れなかったんですが、

遠くない内に機種変しようかと思います。

狙うはiPhoneですな、もうそれ一択。

最新のiPhone4を買うかどうかは分からんけれども。

出たばっかの電気機器買うのはなんか躊躇するんですよね。



爪に火を灯す、しかないか。