珍しき状態の私。

酒を控えております。



焼酎2合をビール1本に…、ではなく、

今月はノンアルコールデイを設置してみました。

依存してなくて良かった良かった!いやマジで。



先週は三日連続で酒を飲まなかったんですけども、

よく考えたら、これって多分4年ぶりぐらいなんですな。

ダメすぐる。。。



飲まない日の夜は眠くならない上に寝付きが最悪なんす。

眠くならんから、しかたなく4時半ぐらいに布団に入って2時間ぐらいモゾモゾして寝ます。

が、寝起きは最高に良いっす。9時起床とかでも余裕。頭も痛くないし。

今までどんだけ体を苛めてたのか、ってのがよく分かりますわな。



よっし、ちょっくら健康体を作りつつ、仕事だ仕事!

流石に曲を書くペースを上げたいと切実に願う、初夏も間近な夜なのでした。