ツアーファイナル情報更新!

東京いっちまう前に4月25日のツアーファイナル情報を更新しときましょ。

みんなメモっとくべし。あ、すいません良かったらメモってください。





2010年4月25日(日)

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.5

「  」-kuh-hak-レコ発記念ツアーファイナル「くうはくのうめかた。」

開場17時半 開演18時 前売/2,000- 当日/2,500-(Dr代別)





こっから新着情報です。



万貴音のメンバー発表。



中原万貴(ナカハラマキ):ボーカル、ダンス

小田貴音(オダタカネ):ボーカル、ギター、キーボード

河野せいじ(コウノセイジ):ギター

小川勝也(オガワカツヤ):ベース

江原由二(エハラユウジ):キーボード

山口圭一(ヤマグチケイイチ):ドラム



どえらい豪華メンバーですな。武者震いがします。

メンバーの詳細についても書いていければいいなと思っております。



それから、ライブスタッフの発表。



村上政夫(from スタックストラスト):音響

間田敏(from フルライトユニオン):照明



広島の最強コンビを召喚!

光と音を限りなく美しいものに換えるマジシャンです。



さらに、ゲストの発表。



オープニングゲスト:瑠璃



瑠璃キターーー!心優しきピアノトリオの兄さんズです。

もち、瑠璃万貴音コラボもあるよー。





はい、こんな感じ。やばいねー。

もう来るしかないっしょこれは!



チケット予約はお早めに。

心の準備もお早めに。

みんなで最強の一夜を目指します。目の当たりにしに来て来て!