突発的に主催ライブが決まりましたー(笑)。

まさに数日前、電光石火でのライブ決定でございます。

しかも久々の主催。



2010年2月14日(日)@ライブ楽座

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.4
ミニアルバム「  」レコ発直前イベント「予習、復習。」

開場17時半 開演18時 前売/2,000- 当日/2,500- 要1drオーダー



いきなり本番まで一ヶ月切っておりますが、気合い入れて臨みます。

いつもの30分ライブじゃないもんで、かなり自由に内容が決められるんですねー。

アコースティックなのもやっちゃうかもしれないしね。

伝説のシナリオが帰ってくるかもしれないしね。

甘いプレゼントなんかもあるかもしれないしね。



休日なんで、早めに始めて2時間〜2時間半ぐらいのイベントにしたいなあ、と思ってます。

終わった頃にはみなさんお腹減ってきてるぐらいかな。ベストな時間取りじゃん。



バレンタインデーってことで各地でイベント満載だとは思いますが、

まだ予定を決めかねてる方、是非飛び込んできてくださいな。

決して損はさせませんぜ。

お誘い合わせの上、皆さん一緒に全力でじゃんごって参りましょう!