かたかた、ぱんっ。

enterキーをついついパーンっと打ってします小田貴音ですこんばんわ。

クセなんでしょうけども、今思えば非常に素人臭くてカッコワルイ。



はい、ようやく少し落ち着いてきましたので、ブログのほうも少しずつ更新頻度を増やしてまいりましょう。

相方とか、どんなに忙しくても毎日更新しとるもんなー、すげーよなあ。

見習わねばなるまいて。



ひとまず、万貴音のライブレポのほうも更新してみました。

先月の東京遠征編でございます。読んでね。



そろそろ訝しがる方も出てきそうな万貴音の新譜の制作状況なんですけども、

既に最終段階に入っております。ホントデスヨ!



今月の12日に微調整含め、アレンジの全行程を終了。

今回はミックスとマスタリングを、私が信頼を置きまくる御仁に担当していただきましたので、

その詰めは年末あたりにやっちゃいます。当然マスタリングには立ち会います。



それから、今月13日にはジャケ写やアー写の撮影を敢行。起床は朝5時。。。

眠いわ寒いわの中での撮影でしたが、頑張りましたー。

今までの写真たちとは少し匂いが違ってくるかもしれまへん。お楽しみに。

俺も自分の可能な限りイイオトコに(ってより、いい感じに)写ってることを願います。



ジャケット制作についても、あーだこーだと喧々囂々しながら進めております。

これも年内にはきっちり済ませます。もう意地だね。かつ素敵に、だね。



プレス入稿やら営業・宣伝期間を置いて、来年春に全国リリース予定。

詳細はがっちり決めた上で、なるべく早くお伝え出来るように努力しますので、今しばらくお待ちをば。

現在は関係者用の資料やら、フライヤー/ポスターなんかの骨組みを含めてガツガツ作っていってる段階です。



すっげー時間かかったことは確か。一時期、変に意地になってた部分も否めません。

が、今回は本気でハゲるかと思ったぐらい考えて考えました。

万貴音を本格的に脱皮させるためにどうすればいいか、とか、そういうのも含めてね。

最後まで気を抜かないように頑張ります。楽しみにしててください。



あ、あんまり大々的には告知出来ていない状況ではありますが、

今月19日の緑井天満屋でのイベントが万貴音の今年のラストライブとなります。

時間は14時からと16時からです。ちょいと前の新聞オリコミ広告にも入ってたかもしれません。

お時間ある方、是非是非お越し下さいませ。クリスマスの雰囲気をご一緒しましょう。



さて、今日はもう一仕事したら寝ることにします。

外がやけに明るいと思ったら、雪が積もっていってるみたいです。

相当寒いんで、みなさまも体調など崩されませんように。

そいでは、おやすみなさい。