広島に帰ってきました。

今回の東京は一泊のみだったんですわ。



土曜の朝早くに起床、広島空港から飛行機で東京に。

飛行機怖いね。毎回遺書書きたいぐらい不安でした。

うまいこと飛んでくれて良かったなあ。

てゆーか、慣れるのが先決なんでしょうね。

あー、しかし気圧差で耳が痛いのはかなり苦しいです。



予定より30分ほど遅れて東京着。

大急ぎで赤坂プリンスホテルへ。

サウンドチェックでちょいとトラブルがあったものの、無事解決。



本番はアンコール含めて4曲やりました。

予想よりもたくさんの方々が耳を傾けてくださったのが嬉しかったです。

激励のお言葉なんかももらったりして、ほっと一息でした。



閉会のち、速攻で渋谷へ。

土曜の夕方のハチ公前はやばい。

人が人に見えなくなってくるような感じ。

ゲシュタルト崩壊に近い衝動でした。



人ごみを押し分けて、移転したTAKE OFF 7へ到着。

とっても奇麗な場所になってましたー。

セットリストやらオーダーを書いて、そのままリハ。



いったん会場を出て、食事。

東京でつけ麺食べるのはもう習慣になってるようですな。

本番前なんで特盛り(300g)は回避して、大盛り(250g)に抑えときました。



んで、本番が19時過ぎ。

お客さんは少なかったものの、適度な緊張感の中でいいアクトが出来たかな。

相変わらずMCがうまくないのがアレですな…このへんはもっと詰めていかんとな。

初見のお客さんからも声かけてもらったり、CD買ってもらったり。

ありがとう、また来ます!



広島でもご一緒したベリーアンスリウムと打ち上げしたかったんですが、

残念ながら叶わず。惜しいっす。

えっちらおっちら宿泊先の池袋に移動しまして、やっとこさ荷物を降ろし、

やっぱり万貴音で打ち上げ。

結局、寝たのは5時半でした(笑)。



日曜は9時ぐらいに起きて、シャワー浴びて、チェックアウト。

んで、向かった先はまさかの秋葉原

ギター以外の荷物をコインロッカーにぶち込みまして、

電気街を練り歩くチーム万貴音

いやー、面白いねここ(笑)。

海外からお越しのメイドさん達がすげー多かったのには驚いた。

日本文化の新しい日の出を見た感じです。

今度はもっと勉強してから来ようかな。



昼飯喰った後、羽田へ移動。

帰りもフライトが遅れやがった…こーゆーのは経験してみんと分からんことなんでしょうね。

次回から飛行機使う時は30分ぐらい早いフライトを選ぶようにしよっと。

帰りもうまいこと飛んで、夕方無事に広島に到着。

高速道路が混んでましたが、慌てず騒がず運転して無事に東京ツアー終了。



一日2回公演ってのは慣れっこですが、遠征先でやるのは初。

けっこー体力使いますねー。

でもしかし、これでまた新しい経験値が貯まりました。



さて、帰ってもやることは山積みです。

まずは水曜のライブをきっちりがっつり楽しんでいきましょうかね。



そいでは、おやすみなさい。