十重二十重。

そんなマジックにかけてみたいなー。

そんなことを考えながら、

気付けばこんな季節になってることに愕然としている小田貴音ですこんばんわ。

夜はすっかり寒くなりました。

夏が終わると夜は靴下が欠かせない。

風呂入ってさっさと寝ないからこんなことになるのですね。



そんな中、俺はせっせととある曲のブラスアレンジを考えているわけです。

まだアースのようにしっとりした曲にブラスは生かせる自信がない。

ので、今はとかく元気にいきたいと思う所存。

ブラスアレンジ、きちんと考えないとただごちゃごちゃして終わるだけだかんね。

ブラスとストリングスは一番頭を使うとこなのです。