雨が降っとるがな。

夜中にこっそりしっかり降るなんて、お天道様も気を使ってるんだろうか。

人造の音ばっかり扱ってた本日、こういった雨音なんかは恵みだったりします。

恵みの雨、恵みの雨音。



またもや時間の感覚が崩壊しつつあります。

耳の感覚もなんか変だぞ。

同じ曲ばっか聴いてるから当然か。



今日は新しい曲のボーカルRECと編集に明け暮れました。

バイトが休みってのはこんなにも有意義に時間が使えるものなのね。

明け方に寝て、昼前に起きて、それからずっと、ずーっとやってました。笑



新曲ちゃんはすでに9割方まとまりました。早い。

どの曲の編集が大変かって、もうダントツで「カッコワライ」ですよ。

それに比べて今やってる曲は編集が楽だ、楽すぎる。

あ、手抜きじゃありませんよ決して。

曲の要求するものが色々違うってことだ。



まだタイトルは明かせません。

まだ相方の許可もらってないからねー、そこはきっちりと。

なるべく早く、全体の情報をお知らせしたいものです。





早くも10月。

今年は色んなことが、酸いも甘いも自分の胸に食い込んできます。

生きてくことの、好き勝手やることの、何としんどいことか。

いいの、大晦日にニカッと笑って酒が飲めれば。

亀のようにノロマな歩みの俺を、

じれったく思いながら、どうぞ見守ってやってください。