ありゃま、もうこんなに経ったのか。

現在27時50分。

各所から怒られそうな時間帯にまだ這いつくばって起きてます小田ですこんばんわ!

お肌荒れそうやねー、クマとか出来そうやねー。



最近もなんでこんなに遅くまで起きてんだ、というと、

トラックダウンとかマスタリングとかと呼ばれるもんをやってるからなんです。

えーと、言葉の厳密なあれこれは知りません、悪しからず。

要するに、色々作ったり録ったりした音をまとめていってるんです。



これ、相変わらず超むずい。

なんでこんなに時間かかるのよ。

1曲になんで一週間以上かかるのよ。

かかりすぎです、いくらなんでも。



制作環境がPCに変わったんで、まずはトライアル&エラーを繰り返しております。

今までのと比べると、完全デジタルの扱いはデリケートすぎて頭がパンクしそうです。

なんとかせねば。



新曲は出来るだけ早く、出来るだけ熱いうちに音源化して皆さんに聴いていただきたいんですけども、

やはり(それぞれの時期に)最良のものをお届けするのが使命だとも思ってるので、

焦らず急げ、というのを再前提に置かせていただきたく思います。



しかし、前みたいに4ヶ月遅れのリリース、みたいなのはナシの方向で。笑

頑張りまーす。