健在です。

すっかり秋になってきましたね。

夜はかなり冷え込んできました。

ずっと窓あけとるからなあ。

風呂上がりで夜風を浴びるのとか、心地よいんだなー。



ここんとこは割と早く寝るように心がけております。

みんなの基準がちょっと分からないですけども、25時台には布団に入るようにしてます。

今まで27時とか28時がデフォルトだったんで、だいぶ大きな変化です。

それにともなって、朝に起きてバイト行くまでの間にも音楽の仕事が出来るようになりました。

布団を抜け出るまでが困難極まる作業なんですが、

一旦起きてしまえば、脳の覚醒は早いんです。

これで作業能率がかなりアップ。せんきゅう。



食欲もさらにたくましくなってきてますが、

どうやら今年の自分はアンニュイな気分の秋になってそうです。

あ、ただ凹んでどんよりしてるって事じゃないよー。

自分の感情の、こう色んなものが混ざり合ってる部分に目を向けていってる感じ。



キャンバスに赤が塗ってあったとして、それを「リンゴだ」って言ったり、

青一色を見て、「悲しみだ」って理解したり、

そんなに明快には分かんないですよね。

血の色かもしれないし、炎かもしれない。

爽やかさや清浄さを表現してるかもしんないし、ただの「青」かもしんない。

胸の中の色んな色を、今は「色」そのものとしてぼんやり考えてたりしてます。



もはや文章自体が破綻してますが、

なんか今はそんな風に、自分やその他のたくさんの物を、者を考えています。

わけわからんねー俺。文章にしてるから分かんないんだな。



さ、秋です。

秋も俺は小田貴音です。よろしく。