「カッコワライ」の歌詞を公開。

してみます。



ライブでは数回やりましたが、確かにこの内容じゃライブでは聞き取れんよなあ、

なんて思いつつ。

色々考えてみましたが、ひとまず音源リリースよりも先に公開しちゃおう、ということで、

出してみます。



カッコワライ

作詞/作曲 小田貴音




単調なvibration 気だるいお知らせのsign
あの頃のドキドキもない 鸚鵡返しの返信
中身は3行 読むのは3秒


散漫なcommunication 途切れないってだけのroutine
いつしかもう発展もない ハリボテだけの変身
読むのは3秒 そのまま消去


(笑)が笑ってないよ (笑)が笑えないんだ


おざなりなeducation 今に満足してるsign
ただ歳取るだけの未来 それともキミの平常心?
中身は行間 読まなきゃ鈍感?


(笑)が笑ってないよ (笑)が笑えないんだ
チャラチャラ光る絵文字がいつも ボクの神経を逆撫でするんだ


キミからのメールの タイトルは今日も全部
呪文のような挨拶文
「Re:Re:Re:Re:Re:RE:Re:Re:Re:」


(笑)が笑ってないよ (笑)って笑ってるんだ?
(笑)(笑)(笑 カッコワライ カッコワルイワライ
(笑) カッコワルイ ワライ ワラウ
ワライ(藁 笑い。笑





…はい、こんな感じなのでした(笑)。←



きっかけは分かりやすいですが、携帯電話のメールのやりとりについて。

自分でもよく使うんですけどね、「(笑)」って。

それにしても、最後とかもはや日本語じゃないですよね。



ただの厨二病ととるか、別の何かを見出すか。

出題者ながら、答えは分かりません。