小田珍脳内bankがパンク気味です。

変な韻を踏むのは音楽に限らず。

そんな小田貴音ですどーもこんばんわー。



バイト率高めな平日、練習やライブの濃厚な休日を経て、

心身共にダメージが残ってます。

パンチドランカーなんすか?

ちょっち体調悪いです。



ここ一ヶ月ぐらい、いつ自分が寝たのか分からないことしばしば。

母上様が朝発見してびっくり、みたいなことしばしば。

すまんね、かーちゃん。



新曲の制作はまだデモ的なものが多いですが、

少しずつ全貌が見えてくるのは自分でもドキドキワクワクです。

今は4曲ぐらいを同時に扱ってたりするんで、時間がいくらあっても足りねー。

絶対いい曲にしたいよね。



以前アドバイスを依頼いただいたものもあるんですが、

なかなか着手出来てなくてごめんなさい。

耳には入れてるんで、それを早くアウトプットせねば。



今日は体調の調整のためにもう寝ますが、まだまだ頑張ります。

今月もライブが目白押しだもんね。

おやすみなさい。