喧々囂々。

「ケンケンガクガク」ではなく、「ケンケンゴウゴウ」。

「喧々囂々」と「侃々諤々(カンカンガクガク)」がよく混ざっちゃうらしい。



はい、ゆーことでほんとに最近は自分でもびっくりするぐらい真面目に働いております。

バイトちょっとずつ減らそう作戦も功を奏したのか、

音楽制作に充てる時間も圧倒的に増えてきた7月。



も、すでに過ぎてるようで、時の流れにはいつも吃驚しています。

久しぶりの二日酔いで目覚めた、気分悪めの朝でしたが、

昼からはがっつり万貴音の練習コースへ突入。

前半いつもの7割増しで変な声。

明日にはきっちり調整します。



万貴音の練習も、この夏から完全に新曲の猛練習コースに入ってます。

先月にもう新曲3曲書いちゃったんで、作る自分自身としても、

うろ覚えにならないように理解しながらやってます。

二人揃って苦戦しまくってますが、発表時にはきっちり良いものをお届けします。



さて、明日は初参加のイオンモール広島祇園でのイベント。

瑠璃さん、お誘いサンキューです☆

良い夏の一夜にすべく、気合い入れて臨みますんで、

みなさん応援よろしぅ。