夏が熱くなってきたぞ。

まだ梅雨が続いてますが、確実に暑くなってきてますねー。

家では専らTシャツ+短パンか甚平の小田貴音です。

最近ちょっとだけブログの更新率上がってきました。

本家ホムペの方も日記書かんとなあ。

ってか、時間が出来たらリニューアルしたいと思ってるんですが、

それを思いついたのもかれこれ一年も前になるという体たらく。

ヲイヲイ。。。



えーと、タイトルはテンプリチャーに限らずですね、

イベントのこと。

まだ発表してないのもありますが、

万貴音とソロを含め、7月8月で既に10本も決まってます。

平行して曲作りと、生活費捻出(バイトねバイト)にも明け暮れるという、

熱い夏の始まり。



実は今月から、少しバイトを減らしました。

家計が火の車になるのは見えてるんですが、

あまりにもフリーターなパーセンテージの高い今の自分に腹が立ってきたので。

どうにでもなりなさい、俺はミュージシャンなんだっつーの。



フリーにした時間をどれだけ濃く音楽に没頭出来るかが勝負です。

鼻先に人参、ではなく、

ケツファイヤーです。間違いなく。

俺の燃え滓がメロディーになってくれれば本望だ。



さ、熱い夏がきた。

一緒に点火されてください。冷ますことなく。