多分、やれば出来る子なんです。

俺。



今日は一日家から一歩も出ず、ひたすら音と格闘。

昼からはトランペットのレコーディングなんぞしつつ、

夕方はまだ慣れないプログラミングなんぞしつつ。



ついこないだバラードを1曲書いたんですが、このバッキングをひたすら消化していく。

ちょっと進行が隠れマニアック。まあいいや。



1曲ごとに、DAWの使い方を知っていくような気がしてます。

手引書とか読む時間あったら、とかく音にしてあれこれ試してるような。

分かんない時はちゃんと読みますけどね…。



そんなこんなでもう25時。

そろそろ寝てしまおうかと思ったけども、まだ風呂すら入ってないじゃないの。

明日は練習なんで、はよ寝んとね。



おやすみなさい。

明日も頑張ろう。