ひどい腰痛が私を苛む。

立てば立ったで、座れば座ったで、腰が痛い。

最近少し姿勢にも気を使うようになったんですが、

目覚めからまどろみまで、常に痛い感じがします。

困ったねー。



ストレッチでもするといいのかなあ。

体を健康に保つのも、なかなかに大変ですね。



最近は何かと愚痴を垂れ流すことが多い気がしています。

あんま建設的じゃないから好きではないんですが、

なんか溜まってんだろうなあ、とは思う。

心穏やかに暮らしたいもんですな。



さて、最近は何かと疲れがたまってるようなので、今日も早めに寝てしまおうと思います。

明日少し早起きして作業に充てる予定。



おやすみなさい。