万貴音の曲がCMで流れてる、よ。

聞いてた日よりは若干フライング気味でしたが、やっと情報公開出来ます。

万貴音の新曲が、めでたく広島女学院大学さんのCMに抜擢されまして、

本日6月8日から放映されているようです。(自分まだ観れてません



思えばなんと、約1年も新曲を発表してなかったんで、

これでサボってたわけじゃない証明も出来たのかなー、と(笑)。

あ、曲名は「Twinkle」といいます。

女学院さんのための書き下ろし曲であります。



女子大の曲なんで、相方が専らフロントで頑張る曲になっとります。

元気な、しかしあくまで女性らしいポップになったかなあ。



CMが皆さんの目に留まることを祈りつつ、また新しいアピールが出来て嬉しいです。

もしも「観た!」って人がいらっしゃいましたら、

コメント欄にでも、どしどしコメントをお寄せください。

よろしくー。



まだまだがんばりますよー!