ちょいちょい公開していきましょう、其の四。

mmwodachin2009-05-23


改築というよりは、もはや新築に近いのです。



ご無沙汰しております、小田貴音です。

今日もビールは美味いはず。(まだ飲んでない



ということで、やってまいりましたモニタースピーカー。

こいつの詳細はあえて伏せておきましょう、今は。

ネットであれこれ情報を集めてた時に、妙に気になったものだったのです。

今はまだエイジング段階ですが、これはいい。

目を閉じたら、左右だけじゃなくて確実に距離が分かる。

あざーす!



あ、写真には写ってませんが、パワーアンプも買ってしまっております。

さよなら私の諭吉レンジャー。

謎の紙切れ系ユニット「YKC38」のような。おっと、独り言だよー。



金はかかりましたが、これで一通りの設備は揃いました。

ここまで揃えて何も出来なければ、わしがただの能無しってことよー。