ようやく新調しました。

ヘッドホン。



今までソニーMDR-Z500DJを使ってました。

DJ仕様の側面も強いんで、若干ドンシャリですこれ。

高音は結構クリアで、音は好みでございました。

これ、去年のレコーディングの途中で壊れちまったんですね。

右耳のとこがポッキリと。

電気系統には異常なかったんで、ガムテープで折れた部分を補強しながら使ってたわけだこれ。



が、もう我慢ならん。

さすがに潮時だと思ったんで、なけなしの蓄えを開放して買いました。

今回は完全にステレオモニター仕様。

ド定番のソニーMDR-CD900ST

しばらくは慣れていくしかないなー。

聴こえ過ぎることって、けっこー怖いぜー。