久々に兄弟揃った会話の一部。

俺「兄弟3人でなんかバンド組んでみたらって色んな人から言われたりするんだけど」

弟「まあねえ」

兄「ふーん」

俺「んじゃバンド名は【マンソン】とかになんのかね」

兄・弟「(`・ω・´)…」



俺「つーかみんなギターボーカルじゃんね、どうすんのよ」

弟「あ、なら俺ドラムやるわー。ツインペダルとか何気に早いよ」

兄「やるなら、ハードコアとかがいいかなー」

弟「(゚д゚)マジデ!?」

兄「うん、アルバム18曲入りで17分、ぐらいの」

俺「1曲平均1分以下かよ…」

兄「1曲1単語とかのがあったり」

俺・弟「3秒じゃん!!!」



そんなひととき。