新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます(完全に出落ち



年末年始は内なる自分とアレンジバトルを繰り広げておりまして、

作業中にかかってきた友人からの電話で2009年になってたことを知りました。

なんて風情のない男だ。

そのままのペースで3日ほど過ぎ、ようやくアレンジバトルが1幕を閉じました。

同時に反動で寝込みましたのが、1月4日。

不具合を今日もまた引きずりながら生活している小田貴音ですこんばんわー!

なんて長い前フリだ。



年末もなにやらバタバタしててすいませんでした。

ひと段落したので、いち早く体調を回復させて通常活動に勤しもうと思います。



去年の教訓を活かしまして、さらに今年の目標を極めて大きく評すると、

「死ぬ気でやれよ、死なないから」と、こうなりました。

同時に希望として持っているのが、

「余裕ある多忙」でございます。

矛盾してそうで、上手く同居出来そうな二つですね。



両立させるためには、先を見通した精度の高い・密度の濃い時間を創ること。

これしかないかも。



ライブもしたいし、新曲書きたいし、

活動展開もっと手広くやりたいし、欲望はとどまることをしりません。

頭の中のアイデアをどんどんメモ帳なり何なりにアウトプットして、

いつでも忘れずに確認する癖をつけよう。



さて、2009年小田貴音、どんな人間になっていくんでしょうか。

一層深くのお付き合いをよろしくお願いいたします。