現在、27時17分。

今日の仕事が終わりました。



朝起床、睡眠4時間。

ポテトサラダだけ食って、昼前からバイト。

終わって帰ったのが21時。

晩飯食って(なまこが美味かったのよ)、ホットカルピス片手に作業。

アレンジして録音して、仮ミックスして出来たのが26時過ぎ。

一旦CDRに書き出して、その間に風呂。

今度はPCに取り込んで、サンプルを関係者に送信。

その他業務連絡をメールして、現在に至る。



左手にはお歳暮にもらった発泡酒

これ空けたら寝ます。



しっかし、最近は特に夜に眠気がきやがらんのだな。

締め切り間近で脳が変に覚醒してらっしゃるんでしょうかね。

おかげで毎日催眠誘導しなきゃ眠れなくなってます。



そーいや、もう今日はクリスマスイブか。

きっときみはこなーいー、と。

誰かこねーかなあ、ワイン片手に。



今から寝たら4時間半は睡眠確保できるな。

おやすみなさい。