8月3日のワンマンライブもそろそろですね。

誰かからかけられたわけでもないプレッシャーを両肩に感じております。

いいんだよ、プレッシャーなんて自分にガンガンかけてしまえば。

息も出来ないぐらいのー!!!



改めまして宣伝させていただきます。

2008年8月3日(日)@ライブ楽座

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.3

アルバムレコ発記念ワンマンライブ“MAGICAL MOMENT”

18時開場18時半開演 ¥1,500-(要1Drオーダー)



初の完全ワンマンライブ。頭からケツまでがっつり万貴音です。

ポロリもあr…ありません、あるとしても俺のポロリです。

ポロリってなんだろう。



ありがたいことに、そろそろチケットも残りわずかです。

参加未確定の方、決めかねてる方。

お早めにご連絡くださいね。

全力を持ってライブします。



ご来場、お待ちしております。