あらためまして。

だーいぶ落ち着いたんで書きます。



改めまして、万貴音のフルアルバム「MAGICAL MOMENT」の全12曲、

ミックスダウンまで終了しました。

残る作業は、マスタリング、ジャケット編集、そしてデータ入稿。

しばし時間を置きまして、現物が手元に届くという流れになります。

今までのようにCD-Rに手焼き、という形ではないので、

全部まとめてから時間がかかります。

あと、一発で全ての枚数が手元に届くので、

ちゃーんと売れなければ、そして頑張って売らなければ、

ダンボールに囲まれて眠るという、ある意味ワンダフルライフが待ってます。

レコードショップへの営業もきちんとやんなきゃなー。



初体験ばかりで、手探りでの動きが多いですが、

確実にやっていこうと思います。



今日は外殻のみのお話でおしまい。

制作時の雑感やら精神状態あれこれは、また後ほど。