次々脱ぎ脱ぎ。

大量に脱ぎ散らかされたジーンズ。

この部屋、何人暮らしなんでしょね。



ベッドに放置して、寝るときに床に投げ捨てる常習パターン。

朝起きたらまたそそくさとジーンズをベッドイン。

たためよ。



近い形でこの部屋で生活してるのが、カーディガンさま。

もはや私はカーディガンガーディアンです。

週6ぐらいの割合でYシャツ・カーディガン・ジーンズの組み合わせ。

ハンガーこないだ買ったのにねー、その持ち味をまだ生かしきれてないねー。

どうでもいいが俺、カーディガンの袖の中に手ぇ隠すのやめろ。

俺じゃ萌えねえよ。



かろうじて靴下は毎日洗濯籠に入ってます。

んなもん部屋に放置したら、きっと耐えられない。

あと、最近はビールの空き缶も大量発生しなくなりました。

右の足元に2ダースぐらい溜めてるのは流石に罪悪感あったし。



ちなみに左の足元には借りてきたBECKが10数冊。

アツいね。ギタリスト魂がうずきます。

ついでにDMCも積んであったり。

アツいね。メタル魂が燃え盛ります。

あくまで息抜き用です。







このような人外魔境で、俺の音楽は生まれてきます。