ジュンスイムクノテクニシャン。

中学生の時に出会ったアーティストに「hi-posi」がいます。

スペシャ見てたら偶然聴こえてきた音楽。

当時、妙に気になってアルバムを購入。

そのときは結局、あまり聞き込んだりはしなかったですね。

世界観がいまいち理解出来なかったのもあり。

当時聴いてた音楽とは明らかに方向の違う世界だったのもあり。



最近部屋のCDを整理してたら、そのアルバムが出てきました。

改めて聴くと、すげーかっこいいのな。

全編に漂うのは、枯れ果てた空気とか虚無感とか。

ただし、人間のラディカルな部分を抉ってます。

前向きでキラキラばっかしてないもんね、人間。

こーゆー考えに陥っちゃマズいな、とか思いつつ、

それでも妙に気になるのが、hi-posiの音楽でありました。





ココロモトメテル ブキヨウ
カラダモトメテル テクニック
ココロモトメテル ショタイケン
カラダモトメテル ヒャクセンレンマ


ノウハウが おそってくるよって きみがないてる
でも キスのしかたも わからないよって きみがないてる
ノウハウが おそってくるよって きみがないてる
でも 手も にぎれない


アタシ モトメル ジュンスイムクノテクニシャン
モトム ジュンスイムクノテクニシャン
モトム ジュンスイムクノテクニシャン
モトム ジュンスイムクノテクニシャン



ジュンスイムクノテクニシャン /hi-posi