小田貴音&万貴音@水辺のコンサート、セットリスト。

1.コーヒー

2.流れとともに 〜川のうた〜

3.Rainbow Sneaker

4.ハニーパイ

5.アンケート

6.明日もみんな笑えるように



今回の「水辺のコンサート」は、今までと場所が違いました。

混乱してしまったお客様には申し訳ない。

個人的にはこっちのほうが好きですね。

お客さんも近いし、オープンカフェの側なので、コーヒー飲みながら聴けるでしょ。



ソロステージ、肝心の「川のうた」でスベりました…痛恨の歌詞忘れ。

自分でドびっくりだ。

万貴音ステージ、後半の「アンケート」から「明日もみんな笑えるように」の流れ。

お得意のメドレー形式にしてみたんですが、これは当たり。

お客さんもこの2曲は参加してくれました。サンクス!