思考のスペースは無限大なれど。

考えねばならないこと、考えるべきこと、考えたいことは山ほどあります。

言葉尻を捉えると、この順列がそのまま優先順位のような印象ですが、

俺はあえて同位で考えたい。



万貴音の音楽のベクトル、スキルアップ、アーティスト純度。

広がりと、繋がり。もっとラディカルな部分。

しっかり考えねば、頭一つ抜けることが出来ません。

誰かより有名に、とか、誰かより上の立場に、とか、

そーゆーのは順位で言えば第11位ぐらいのランクです。

何を、どうやって伝えるのか。

どこで仏になり、どこで鬼になればいいのか。



ある音楽仲間と今日は初めて突っ込んだお話をすることが出来ました。

的確かつ、痛烈。

痛い。痛いけど、聞いてよかった。



思考のスペースは無限大なれど、いくつも入らないうちにパンクしかける。

が、元々キャパなんてないんだ。とことん考えてやろうじゃないか。

で、望みがあるならば、いくらでも求めてやろうじゃないか。

どれだけしんどくても、その先のものが見えてるなら。



だから、考えろ。速やかに行動せよ。限界を作るな。

望む無限の未来は、そこにしかない有限。