自室をもっと機能的に。

少し前から自室を改造していってます。

こないだはデスク周りのコンピュータ環境を整えました。

机の上は本物のカオス状態だったので、これで少しは作業能率も上がるってもんだ。

散らかした部屋の思わぬ機能性ってのも好きだったんですけどね(笑)。



で、今日は音の関係の整理をば。

おおかた予想は出来ると思いますが、やはりCDは大量にあります。

昔はCDを借りてきても、PCに取り込むことをせず、CDRにバックアップとってたんですよ。

なんですが、それが膨大な量になってきてるので、もうmp3にしてデータ化してやろうと。

勿体無いのは承知で、CDRのほうは処分しました。

てな感じで、気付けば半日ぐらいずっと取り込み作業が続いてました。

そろそろ外付けのHDDもパンクしそうだなあ…怖いっす。

メインPCもかなりCPUが貧弱になっております。

もうちょっと頑張っておくれ、せめて生活が安定するまでは(切実)。