ロゴロゴ。

mmwodachin2007-03-15


とあるものを作ってるんですけども、そのときに欲しくなったのが、



ロゴ。



ちょいと前までは、ペイントを使って絵を描いたりしてたもんですが、

最近はそんな時間もあまり取れず。

よく考えたら、このブログ始めてしばらくは、自作の絵を毎日載せてたんですよね。

最近は写真を載せることも稀になってきました。

サボりじゃないよ・・・ネタ切れでもないよ・・・。

↑言い訳



で、昨日今日あたりでガガガッと作ったロゴがあるんですね。

載せないけど。

↑激烈にやなやつ

なんか、素敵な出来映えです。

いつかどこかで目にするかもしんないですので、そのときは大げさに驚いてやってください。



代わりに、昔のロゴもどきを掲載しときます。

これも可愛いと思うけどなあ。