色んなことが動いていきます。

今日は相方が高校を卒業しました。

おめでとう。

俺も可能なら行ってみたかったんですが、

とある事情により断念。残念。



俺は、高校の卒業式に出てません。

大学受験で上京してたからですね。

それだけに、なんか高校の卒業式には憧れがあるんですねー。

昨日予餞会に参加したんで、その断片だけは経験できたように思います。



高校の卒業式の後、クラス全体の写真をもらいました。

当然、俺は写ってません。

でも、悔しくなかったです。

写真の真ん中で、クラスメイトが俺の卒業証書を掲げて写ってくれてたんです。

あったかかったですね。



あー、春はどうもセンチメンタルになりやすいですね。

これも風流か。