この期間、激増するもの。

酒。

ではなく。



食事。

でもなく。



体重。

いやむしろ減ります。実際減ってます。






CD-Rの残骸。

これが正解。

最近はMTRをコンポに接続してチェックしてるので(本格的なモニタースピーカーは持ってません)、

以前よりは減りましたが。

万貴音の場合はソロと違って、俺だけが納得して進めるわけにはいかないのです。

「ギターはこんな感じで入れてみた」「ドラムはこんな感じで」

のようなやりとりが、連日あるんですね。オンラインで。

俺のノートPCでは、MTR直結でダイレクト録音というわけにはいかないので、

一旦CD-Rに焼いてから取り込み、音楽ファイル化して送信。

そんで、意見を聞くという手段になってます。

ほぼ毎日のやりとりなので、結構な数のCD-Rが犠牲になります。



勿体無いという気持ちもあります。資源は大事。

が、良いものを作るために頑張ってくれてんです。CD-R。



せめて、しょぼいものを焼かないように。

もうちょい活躍していただきましょうねー。