ほっと一息、になるのかな。

6日のライブも無事に終了しまして、

昨日の懇話会も楽しめまして。

年内に決まってるイベントは、ひとまず終了しております。

年末に何かやるかは、まだわかんないですけどねー。



今年の俺のペースにしては珍しく、

先月からライブがハイペースで続いてました。

年内は、歌や楽器の修行、それとレコーディングにあてるのもいいかな、

と思ったりもしてます。

その辺は、じっくり考えていこうと思ってますけども、

録音してない曲というのがだいぶ溜まってきてるので、

そいつらを早く形にしてやりたいという気持ちは強いです。

「この曲はまだ録ってないの?」っていう声も聞いてますしね。ありがてえ。



ひとまず、明日はちゃんと早起きしてテレビ観ようと思います(笑)。

めざましどようび」の8時をすぎたあたりから、見てください。

うーわー、俺が一番ドキドキするわ。