おまけつき。

おまけつきのものって、やはりどこかしらお得な印象があったりするんだけど、

結局はメインのものだけあればいいなー、って思うことがしばしば。


だけども、おまけがメインを食っちゃう場合もあるのが面白い。

ほら、ビッ○リマンチョコとかね。



誰かに引っ張られて自分が成長することって、すごくたくさんあるんだけども、

多分、みんな気づかないんだけども、

ちゃんと自分は誰かに影響与えてる、ってこと、あると思うよ。


「俺と一緒にいると、これこれがお徳だよー」っての、別になくても、

知らず知らずのうちに人が集まってる、そんな人間っていいよね。

おまけは、おまけだ。


ちゃんとチョコも食って、シール集めようねー。