テレビ撮影でした。

そう、「めざうたコンペ」の万貴音特集の撮影であります。

流石に全国ネットの放送に出たことはありませんでしたので、若干緊張しつつ臨みました。

が、スタッフさんも非常に気さくな方で、リラックスして撮っていけたように思います。


まずは午前中、広島市内の某所にて、PVの撮影。

1コーラスだけなんですけども、何度も撮る。何度も撮る。

ごめんなさい、俺多分、笑いきれてないです。

二人同時に撮ることもあれば、個別で撮ることもあり。

OAの時は誰よりも俺が恥ずかしいんでしょうねー(笑)。


PV撮影の後は、同じ場所にてインタビュー。

この内容もOAを楽しみにしててください。

要点を簡潔にまとめて喋るのはかなり難しいですよね。

けっこう長々とまわりくどい感じで普段喋ってるんで、どうなったか心配だ。


昼飯はスタッフ一同も一緒に、お好み焼き「貴家。」へ。

イチオシです、ここ。大上マスター、お久しぶりでした。

みんな満足してましたね。あえて言わせてもらおう、それは当然です。

ここ、うまいもん。なあ、魂兄弟よ(笑)。


その後、市内の有名な某所で軽く散歩っぽいスナップを撮りまして、

我が家へ移動。練習風景の撮影とかですね。

部屋、キレイにしててよかったねー。

キャメラまわってても、いったん練習に入るとマジモードに変わります。

「はい、オッケーです」「・・・ああ、そうか」みたいなイメージですかね。


それから、雑談風景やら、昔の写真やらを撮って、18時半ぐらいにおしまい。

一日中撮ってた感じですが、OAの時は3分半ぐらいになります。すげーな(笑)。

OAが「怖いもの見たさ」的に楽しみです。

12月9日の「めざましどようび」みてくださいねー。