ニート予備軍は夜に動く。

自分の生活習慣を見て、かなり危機感を覚えております。

なんですけども、ちゃんと動くとこは動くんです。

まだ腐ってませんよ俺は。。。


なんだかんだで今月はライブ予定も詰まってますけども、

諸事情により、12月のライブはまだ白紙でありました。

この辺、また変化あったんで、近いうちにメインサイトで告知できると思います。


んでまあ、俺がやってる「万貴音」がエントリーしてます、

めざましどようび」の「めざうたコンペ」。

着々とランキングが下がってきてますねー。なんだこの切なさは。

万貴音の特集は最終週なんですけども、その収録ってのが、

もうすぐなんですねー。

痩せとかないとまずいねー。テレビは特に横に長く見えますからねー。

ライブなんかにも、取材が入るみたいですねー。

どんな放送になるか、楽しみですねー。


さて、明日は朝っぱらから本番です。

寝ないとね。おやすみ。